更新やら報告やら何やら色々
パラノイド氏 新作。
オシッカー氏 新作。

オシッカー氏の先鋭化が激しいw
こう、ナイフより切れすぎる石器的な。
まさに予想外。
あと、怪我などの理由でブツ切れる作品が多いオシッカー氏。
横浜からSBに移籍した多村並のスペランカー振りなのではないかと気づいた今日この頃www
<< 更新報告 // HOME // ?('Д')? >>
更新乙カレー様ですーん。
生爪剥がれて凄くブルーな趙雲・スペランカー・オシッカーです。
なんだかバイキンはいったみたいで物凄く化膿美香さんです……
あんまりぶつ切りにならないように頑張りマスorz
【2007/02/25 Sun】 URL // オシッカー #O7xVy9HA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://waero.blog90.fc2.com/tb.php/16-18617986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
