更新やら報告やら何やら色々
リョナ板で投下があったので更新。
長めの作品です。
7番勝負の一件から祐希子… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オシッカー氏携帯からの投稿2作。
規制解除まで頑張ってー。

>1/28 0:23
( ゚∀゚) o彡゜スカトロ!スカトロ!( ゚∀゚) o彡゜スカトロ!スカトロ!( ゚∀゚) o彡゜

目覚めた方が結構いるようで。
自分の場合、羞恥とか拷問での浣腸は好きなんですけどもw
1/24 11:55
>とりあえず、エロパロスレ次スレからテンプレにアドレスのっけましょう(`・ω・´)ノ

ありがたいことです。
次のスレがいつになるのか分からないのですけどもw
(´・ω・`) 過疎りモードなので寂しい
乙、GJ!言ってくれる皆様、ありがとうございます。
レスはしませんが励みになっております。

>1/17 23:51 幼女のお漏らしなくしてなんの人生かっ!
Σ(・ε・;) 幼女!?
(´-`).。oO(15歳以下はいない筈なんですが…

>1/15 3:16 南さんとかがいいよ
いいですよね、南さん。
可愛いしカッコイイし。

>1/7 7:02 グリ山さんダーが最高すぎるwwwwww
グリ山さんが最高に便利屋にされてる気がする今日この頃です。

>1/6 4:10 上原さん(*´Д`*)ハァハァ…
コレだけの好条件なのに地味ですよね、上原さんw
太腿が凄く旨そうですが。

>21:48 おっぱいぱいぱいがいっぱいぱいぱいだYO!!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

>23:12 ( ゚∀゚) o彡゜足四の字!足四の字!
文章で足四の字は特に見栄えない気がします。

>1/4 20:55 新年あけまして( ゚∀゚) o彡゜おっぱい!おっぱい!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ワッフル!ワッフル!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
試しにこちらに変更してみようかな、と。
// HOME //
